2013-Q2-#040DYNA LOW RIDER® (2012)

オーナーズ コメント

H.S 様

私は元々CVOモデルに興味がありましたが、このカスタム車をみて運命的な出会いを感じ購入に至りました。2008年にスタートした米の人気ドラマ【Sons of Anarchy】で世界的に人気に火がついたダイナのカスタムを彷彿とさせるスタイルにとても惹かれました。これからは少しずつ私の個性も加えながら、世界に1台のマイハーレーを創っていきます。

エントリー販売店 コメント

ハーレーダビッドソンバルコム広島

クロームコンサルタント原 清

「人とは違った物」をお探しにご来店されたS様。このバイクとの出会いはまさに衝撃的な出会いだったらしく、即決でご成約いただきました。ローライダーの特長でもある多数のクロームパーツを全て否定するかのようにブラックアウトを施した車体。よく見るとエンジン周りからホイルに至るまで細部にも拘りを感じさせる出来栄えに仕上がっています。これからもコツコツとご自身の理想に近付けて行きたいとの事ですのでお力になれる様、頑張らせていただきます。余談ですが、九州ツーリングにご同行いただいた時、どこへ止めても人だかりができ、撮影をお願いされたりしていた事がこの車両の完成度を物語ってると思います。

クロームビルダー野尻 純一郎

FXDLの純正デザインを生かし、「静かに魅せる」をコンセプトに考案作成しました。
外装カスタム内容は多々ありますが、走行のことも考え、クウォーターフェアリング、アンダーカウルを装着し
ローダウン使用が一般的な今、Rサスペンションをアップ
外観、走行共に全体のバランスをとりました
またご購入後のお客様の特色が出やすいようにグリップ、ブレーキ・クラッチレバー、シート等を
あえて純正で留めました。

この販売店がカスタムした車両一覧

その他のカスタムポイントその他のカスタムポイント

  • フリスコスタイルのマストアイテムといえるデタッチャブル・クォーターフェアリング。 本来は39φのナローフォーク用だが、49φのフォークに合わせてクイックリリースのデタッチャブル仕様にカスタム。 シーンに合わせてワンタッチで取り外しが可能。 フロントフォークのインナーチューブはハードコーティングを施し性能はもとより全体のイメージに調性感をもたせている。

  • 吸排気系はS&Sエアクリーナーで吸気効率を高める以外は純正をキープし、不意なトラブルでも全国のディーラーで整備を受けられる。 カムカバーはローランドサンズデザインのクリアータイプにし、スクリーミンイーグルのビレットカムサポート&ハイボリュームオイルポンプを静かに主張。 バッテリーボックスのシルバーカバーもポリッシュして光沢を出すことでマフラー他のメッキ部分との調律を図る。

  • フロント周りのボトムケースやライザー、その他のパーツ類も惜しみなくパウダーコートでブラックアウト。 ホイールも同様にコーティングを施し、アルミ地とのコントラストをつけることで、あたかもカスタムホイールのように変貌させる。 ホイールには[KADOWAKI]ネーム入り「カドワキコーティング×balcom コラボレーション」 あえて純正ホイールを使うのが、信頼性を重視し走りに特化したリアルアメリカン・スタイル。

  • 純正では設定の無いダイナ用のチンスポイラーも社外製を加工して取り付け。 スポイラーの横にはウインカーを配置することで存在感を消し、ウインカーレスのような印象に。 また、ランプをLEDに変更することで、フィラメントと違ったソリッドな発光へ。細かいコダワリが全体の質感を高める。

  • ホイールと同様にスプロケットやベルドガードもブラックコーティング。 リアサスペンションはWorks Performance Black Trackersに変更し、ノーマルよりも車高をアップすることでワインディングも攻められる走りのスタイルへ。 テールランプもウインカーと同様にLEDタイプに変更し、FXDXを彷彿とさせながらも、懐古主義では無いことをアピールする。

装飾パーツ装飾パーツ

ウィンドシールド関連
品名 品番

KIT,QUATER FAIRING

57070-97DH

CLAMP ASY QK-REL

57192-05

49MM QUICK-REL SE W'SH

57400008

サドルバッグ&ラゲッジ関連
品名 品番

KIT-CAM PLATE SUPRT

25282-11

ライト関連アクセサリー
品名 品番

LED TAIL LIGHT SMOKED

68087-08

販売店販売店オリジナルパーツ/ペイント
品名 品番

FXDX風オールペイント

0000

コントラストカット風ホイールペイント

0000

エンジンカバーブラックペイント

0000

ハーレーダビッドソン
純正パーツ&アクセサリーページは
こちら

掲載情報についての注意事項:

  • 投票期間前の車両情報に関しましては、カスタムの追加等により掲載内容が更新される場合がございます。
    (ただし、ウェブ投票開始後の掲載内容の変更は一切ございません。)
  • 「装着パーツ情報」欄に表示されている品名/品番、およびパーツのモデル適合につきましては、上記エントリー販売店まで直接お問い合わせ下さい。
  • 掲載車両のカラー/仕様/形状は実際と異なって見える場合がございます。