2011-Q4-#074TOURING CVO™ STREET GLIDE® (2011)

2011年 第4期 クォータリーコンテスト・入賞

2011年 第4期 クォータリーコンテスト・入賞

オーナーズ コメント

Y・U 様

ホントは、FLHXSE2の外装/エンジンがブラックのラインナップが有れば良かったのですが、メーカーのラインナップには存在しなかったので、「作るしかない!」とお願いしました。
余り派手なスタイルは好みではないので、出来るだけCVOオリジナルのスタイルを残したまま全体的にブラックのイメージになっているので、とても満足です。リア廻りもスッキリしてGOODです!

エントリー販売店 コメント

ハーレーダビッドソン福岡ウエスト

クロームコンサルタント横尾 淳治

初めは、オリジナルのクリプトナイトの外装を塗り替えるのにかなり気が引けましたが、塗装が仕上がってくるとブラック系の落ち着いたイメージでかなり大人な仕上がりです。(2012モデルで同じようなカラーリングが有った時は少しビックリしました。)外装はCVOのオリジナルデザインのままカラーのみの変更で、エンジンのカバー類も標準のグロスブラックからリンクルブラックに変更してさらに大人な仕様です。
パッと見、知らない人が見ると何が変わっているか気が付かないぐらいの違和感の無さです!

クロームビルダー田中 盛寛

オーナー様がオリジナルスタイルが好きな事と、CVOがベースのカスタムなので追加パーツはそれほど多くは無いのですが、作業は全体的にパーツをブラックに変更する事がメインになるのですが、この様な地味な作業ほどけっこう大変です。画像ではわかり難いかもしれませんが、ボルト類もブラックになってたりします。
ツーリングの時の為にナビとETC、グリップヒーターは必需品です。実はグリップはさりげなくFLHTKスタイルのグリップヒーターに換装されています。
リア廻りもスッキリとテール/ターンランプを交換して、シートはスリムなバッドランダーです。
塗装も黒一色では無く、3パターンのブラック系の色を使っているので、かなりシックなイメージ仕上がっています。

その他のカスタムポイントその他のカスタムポイント

  • ハンドコントロール廻りはブラックに変更。ZUMOナビを付けて、グリップヒーターはさり気無くFLHTKスタイルを取付。

  • 2012モデルCVOのカラーリングに見えますが、実は2011モデルのクリプトナイトのカラーリングをブラック系に塗り替えています。エンジン廻りのカバー類も、グロスブラックからリンクルブラックに変更です。

  • リアフェンダーをスッキリさせ、テールランプ/ターンシグナルをスモーク仕様に!

装飾パーツ装飾パーツ

ウィンドシールド関連
品名 品番

エテクトラグライドスタイル・4インチ・ダークスモーク・ウインドデフレクター

58207-04

ミッドフレームエアデフレクター

58002-09

シート&バックレスト&ラック関連
品名 品番

バッドランダーシート

52067-08A

サドルバッグ&ラゲッジ関連
品名 品番

クラシックタイマーカバー

32679-99A

リンクルブラック・ダービーカバー

60713-07

ヘドボルトカバーキット/グロスブラック

43896-99

スクリーミンイーグル・エキゾーストシールドキット/ジェットブラック

64981-09

ハンド&フットコントロール関連
品名 品番

ダイヤモンドブラック・フットペグ

5091-08A

GPSナビゲーション/オーディオ/ゲージ関連
品名 品番

ロードテック・ZUMO660GPSナビゲーター

PA863-1004IY

ロードテック・ZUMOフェアリングマウントキット

92238-09

アンテナ・本体別体型ETCセット

PA715-0611KT

ライト関連アクセサリー
品名 品番

ターンシグナルレンズキット/スモーク

69304-02

その他
品名 品番

フラッシュマウントフュエルキャップ&ゲージキット

75027-08B

リアサドルバッグガードキット

49283-09B

ハーレーダビッドソン
純正パーツ&アクセサリーページは
こちら

掲載情報についての注意事項:

  • 投票期間前の車両情報に関しましては、カスタムの追加等により掲載内容が更新される場合がございます。
    (ただし、ウェブ投票開始後の掲載内容の変更は一切ございません。)
  • 「装着パーツ情報」欄に表示されている品名/品番、およびパーツのモデル適合につきましては、上記エントリー販売店まで直接お問い合わせ下さい。
  • 掲載車両のカラー/仕様/形状は実際と異なって見える場合がございます。