2011-Q3-#065TOURING FLHTCU4-CVO (2009)

オーナーズ コメント

K.S. 様

日本縦断を目標に実用性重視でカスタムしました。 
HD宮城の皆さんのお陰で、昨年宗谷岬から佐多岬まで無事縦断達成しました。
主要なカスタムとしては、CVOのデザインを損なわぬように、クロームパーツ中心にカスタムしました。
また長距離用としては、ツアーバック内の電源ソケットの追加、ナビ音声の本体スピーカーへの接続、スクリーンの本国仕様化、ローダウンサス・ハイマウントストップランプ・ハイウェイぺグ等を装備しました。
未だ二年目の車両ですが、最近ではピンストライパーのKID氏による、HOGイベントでのピンストカスタムをする事で、
単なるカスタムから、思い出作りのカスタムへと変身しつつあります。

エントリー販売店 コメント

ハーレーダビッドソン宮城

クロームコンサルタント早坂 武

以前もFLHにお乗り頂いていたお客様ですので、今までに足りなかったものを中心にカスタムしましたが、ベースがCVO
ですので、品格を崩さぬ様、あまり一つのパーツが個性を出さないように気をつけました。
また、よくロングツーリングにいかれる方ですので、長距離を快適に移動できるのに貢献できるパーツ選びにも苦労しました。
総合的にはかゆいところに手が届くようなバイクに仕上がったと思います。

クロームビルダー木浪 正崇

以前からお世話になっており、距離を走られるお客様ですので、実用性を重視しながら、見た目のインパクトのあるカスタムを目指しました。ポイントとしては長距離が楽になるよう、ウインドシールドを高めにしたり、フットペグの延長、ハンドルの変更、ナビの装着など中心にオーナー様の意向に合わせ、仕上げました。オーナー様も仕上がりに、ご満足頂いてるようで、現在もこのバイクで長距離ツーリングに行かれているようです。

この販売店がカスタムした車両一覧

その他のカスタムポイントその他のカスタムポイント

  • リアビューです。

  • 昨年のブルスカに於いて、ライドインショー入賞時に入れたピンストと、メーター周りのクロームカスタムです。

  • 震災に生き残った記念に、今年のブルスカで入れた不死鳥のピンストです!

装飾パーツ装飾パーツ

シート&バックレスト&ラック関連
品名 品番

ラゲッジラック

67218-08

サドルバッグ&ラゲッジ関連
品名 品番

インナープライマリーカバー

60739-07

OILクーラーKIT

26155-99

ハンド&フットコントロール関連
品名 品番

ペグエクステンション

50829-07A

GPSナビゲーション/オーディオ/ゲージ関連
品名 品番

ハンドルバーマウント

92365-08

HDGPSNAVI

pa781-0809iy

ライト関連アクセサリー
品名 品番

ヘッドライトベゼル

69627-99

パッシングランプベゼル

69622-99B

ターンシグナルトリム

69752-04

ターンシグナルトリム

69753-04

その他
品名 品番

フェンダーメダリオン

91195-04

ハーレーダビッドソン
純正パーツ&アクセサリーページは
こちら

掲載情報についての注意事項:

  • 投票期間前の車両情報に関しましては、カスタムの追加等により掲載内容が更新される場合がございます。
    (ただし、ウェブ投票開始後の掲載内容の変更は一切ございません。)
  • 「装着パーツ情報」欄に表示されている品名/品番、およびパーツのモデル適合につきましては、上記エントリー販売店まで直接お問い合わせ下さい。
  • 掲載車両のカラー/仕様/形状は実際と異なって見える場合がございます。