2011-Q3-#045TOURING ELECTRA GLIDE® CLASSIC (2011)

オーナーズ コメント

H.K 様

ブラックボディーにメッキパーツを使い高級感をだしました。
ブレットウインカーにこだわり、FLSTNのウインカーを使いスモークレンズでまとめました。

エントリー販売店 コメント

ハーレーダビッドソン高崎

クロームコンサルタント福島 清英

ハーレーダビットソンのアクセサリーオプションパーツからポイントをついて、部品を選びました。
ハンドル廻りはフルクロームで、ダッシュパネルの計器類は、トリムリングを使いライダーのコックピットから見える景色には高級感がでました。
フェアリングの中央には、バー&シールドのメッキエンブレムを装着しハーレーダビットソンブランドの重厚感を感じさせます。
ナンバープレートをツアーパック下に移動し、ナンバー灯付きLEDテールライト、FLSTNのブレットウインカーにカスタムすることにより、リアフェンダースカート部のブラックボディーが見えスタイリッシュにまとまりました。

ブラックボディーにメッキパーツで煌びやかに魅せるオーナー様の期待に答えられるカスタムになったかと思います。

クロームビルダー小川 栄一

ナンバーワンコレクションで統一され、ハンドル廻り、ダッシュパネルトリムなどクロームパーツで鮮やかになりました。
ウインカーは、ブレットウインカーで小さくしスタイリッシュにカスタムして決まっています。

この販売店がカスタムした車両一覧

その他のカスタムポイントその他のカスタムポイント

  • フェアリング中央にバー&シールドのエンブレムを装着し、 デュアルバルブヘットライトでスタイリングと機能性をとりいれました。 スモークウインドシールドを装着することにより、ブラックボディーに統一感が増し、アクセントでウインドシールドモールをプラスしました。

  • ナンバーワンコレクションで統一しました。 フットボードはクロームとラバーを使ったインサートで操作性も兼ねたパーツです。 パッセンジーのメッキカバーも良いアイテムです。

  • ナンバープレートをツアーパック下に移動しました。 ナンバー灯付きLEDテールライトに、ブレットウインカー仕様にしました。 ツアーパックに貼られているのは、復興支援ステッカーです。 一日でも早い復興を願い、ハーレーオーナー様の気持ちが一つになるアイテムです。

  • ハンドル廻りをクロームに統一し、輝きもましました。 ダッシュパネルにはトリムを使い高級感がでました。

装飾パーツ装飾パーツ

ウィンドシールド関連
品名 品番

スモークウインドシールド

58207-04

ウインドシールドモールディング

59133-99

サドルバッグ&ラゲッジ関連
品名 品番

ダービーカバー

25331-10

タイマーカバー

32519-10

エアクリーナーカバー

27956-10

インナーフェアリングトリム

96396-09

シフターリンケージ

33760-09

スタンドエクステンション

50233-00

ハンド&フットコントロール関連
品名 品番

クローム ブレーキマスター&クラッチホルダーキット

42117-08

クロームスイッチキット

71813-09

クロームスイッチキャップキット

71816-09

クロームパッセンジャーフットボードカバー

50782-91

フットボードインサート

50176-95

ブレーキペダル

42478-95

シフターペグ

34608-95

グリップ

56246-08

ライト関連アクセサリー
品名 品番

ディアルバルブヘットライト

67864-04a

ヘットライトベゼル

69735-05

ブレットウインカーキット

68617-04

LEDテール

68086-08

ハーレーダビッドソン
純正パーツ&アクセサリーページは
こちら

掲載情報についての注意事項:

  • 投票期間前の車両情報に関しましては、カスタムの追加等により掲載内容が更新される場合がございます。
    (ただし、ウェブ投票開始後の掲載内容の変更は一切ございません。)
  • 「装着パーツ情報」欄に表示されている品名/品番、およびパーツのモデル適合につきましては、上記エントリー販売店まで直接お問い合わせ下さい。
  • 掲載車両のカラー/仕様/形状は実際と異なって見える場合がございます。